最近の太りすぎを戒めるため、


オヤツを我慢し、毎晩お風呂やお風呂上りにこの子の


お世話になっていますsei




一昨年に、いつも行くネイルサロンでブームになり、


つい買ってしまったコレ



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-hana
ボディーローラーハナ



見ての通り、お花っぽいローラーがポイントですキラキラ


仕舞い込んでいたのを思い出し、久々に使ってみると


かなりツボりましたsei



コロコロもいろいろ持っていますが、これが一番気持ちいいし、


効果を感じますほんま



全身に使えるし、私にはホントにピッタリの商品です笑顔


ボディ用以外にも、いろいろあるので、ハンドル部分が長いヤツ


買っちゃおうかなぁ~なんて思う、形から入ってしまう私ですトホホ