えぇ、そうです。。。




私は意志の弱い女です・・・






だってーーー




目の前の素敵なお洋服が、私を呼んでいたんですもの




目の前のラビットファーが、私の首にまとわりつきたいと


言っていたんですもの






これ、ほんとですよ 私の耳はとても良いのです








≪昨日のおかいもの≫


①紺色のワンピ(ICB)




②紺色のカーデ(23区)




③オープントゥの黒パンプス(23区)




④ラビットファーのボンボンマフラー(ブラウン系)




⑤バレンタイン用のメッセージカード類




⑥クレンジング/アイブロウなど







あ~、お買いものできて幸せだわ




しかも、①~④はバーゲンよ!バーゲン!!




今までバーゲンでのお買いものは、失敗が多くて




バーゲン自体に行かないようにしてたけど、




今年は残り福?サイコー








23区でお洋服買うのは、たま~になんだけど、




今回のカーデは胸ドキュンでした






先に手に持っていたICBのワンピにめちゃ合うと思って、


合わせてみたら、




超どまんなかストライク




来月する講師のお仕事で、着るお洋服が欲しいなぁって




思っていたから、立ち寄って大正解でした☆




お洋服はこれに決定~






靴は会社で履く靴の予定だけど、通勤用にしようかなぁ~。




普段はMEDAなどのジャコモ系が好きでよく履いているけど、




今回のは、私のいびつな足にもピッタリでした






伊勢丹サマサマ!!ありがとう~~~






そして、また日本経済に貢献してさしあげましたわっっっ