ボスへのアルバムグッズ!!


合計8000円近いお買いものになりましたどんだけエ~



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110129_220312.jpg



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110129_220527.jpg



やるからには目標は「ボスに泣いてもらう」なので


私、絶対頑張ってしまいそうアワワ


今の残業時間をどうやって切り詰め、アルバム作成に時間を割くか・・・


よぉ~く考えよう笑



これからコメントカードを配りまくり 180人分は集める予定本気と書いてマジ


さて、顔の広さと押しの強さを発揮して


ボスのお涙、頂戴しますよ~~~〓tyuna〓 



社長にもお願いしようとしている、厚かましい私オホホ


ちなみに・・・


私は役員秘書ではなく、ミドルマネジメント層の秘書なので、


普段社長とお話することなど、全くありません。


社長秘書と親しくしているので、ねじ込んでみようかと・・・。


でも、何度か一緒に飲んでるし、「○○ちゃん」と呼ばれているので、


最後は直談判???やっちゃうかも!?



さて、ボスの好きな杉本彩さんの切り抜きからはじめよっかなうふ