京都に旅行に行くから、
 
オススメのお店を教えて~!と、
水戸にいる同期女子から連絡があり、
 
いろいろ教えたところ…
 
女子HAPPYセットそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-as_i2150.gif
 
が送られてきましたそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-20080728233655.gif
 
 そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110127_231804_ed.jpg
 
左側が、韓国コスメのハンドマスク!
 
大好きなピーチの香りそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-image2360002.gif
 
 
右側は、グレープフルーツの香りがするカイロ!
 
 
上は、和菓子の形のふせんですそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-018女の子ニコニコ.gifカワイイそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-knon_i4480.gif
 
 
女子って、なんでこんなに香りモノが好きなんでしょうそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-01_30_10_13007506.gif
 
 
そして、同年代女子って、お互いのツボを知っているそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-if_i2644.gif
 
 
紹介したお店、
 
かなり気に入ってくれたみたいでホッそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-if_i2528.gif
 
 
今度京都に来たら、一緒に飲もうね~そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-hk_i2559.gif
 
 
さぁて、女子力上げるために、
 
今夜もお手入れしなくっちゃそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-image225_0001.gif