太りすぎも怒りを通り越すくらいとなり・・・


家族にオヤツ我慢宣言!!


ご飯もあっさり系野菜中心に変える生活にシフトします本気と書いてマジ




って・・・いつまで続くのやら?と思ったそこのあなた!



大正解!!(笑)



我慢のギリギリを保つ程度で、ちょっぴりトライします。


飲み会にも行くし、女子会にも行きます音符


でも、ちょっぴり先にお野菜料理をたくさん食べてから、


メインをつまむように気をつけます☆



翌日は調整したり、食堂では、カロリーの低いわかめそば

食べたり。

(関西人がうどんを食べないのはツライけど・・・)




我慢はストレスとなり、リバウンドを生むことくらい、


アラフォーともなれば、何度も経験済みあはは


なので、小さなことからコツコツとYES


西川きよし戦法で、ちょっとだけ頑張りますね~はーい!



ストレッチとリンパマッサージをしたら、身体もポカポカena


おやすみなさ~いおやすみ☆