アロマオイルを買いに、生活の木へレッツゴー


年中必要としているオイルがありますコチラ



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110122_202955.jpg

左側の ユーカルグロブルス!!


これなくして、私の冬はありえませんホント^^


喉弱いから、ユーカリは必需品なんです。



昨日一緒に買ったティートゥリーは、


この時期の殺菌対策のため。


ティートゥリーには、殺菌作用と免疫力の強化という効能が

あります木




インフルエンザの流行が、本格的になってきたみたいですね。


そうなると、問題は通勤電車電車


手もあてずに咳やくしゃみをする人・・・いますよね?


勘弁して欲しいけど、自分で対策するしかないので、


私はよくマスクに1滴オイルをたらして、使っています。




手洗いうがいはどこでもやっていますが、これからはより


乾燥にも気を付けて、インフルにかからないよう、


乗り切りたいなsei