今日は、ボスから大きな発表があるとは聞かされていたのですが、


大きな組織変更/大幅な人事異動の発表でした。


おかげで、仕事はひっちゃかめっちゃか状態にがーん


朝、ゼナジンジャー飲んで行って良かったわホッ




そんな訳で、風邪などひいてはいられないサラリーウーマン(死語)は、


今朝はまだ微熱だったけど、怒りパワーと、山盛りの仕事量で


汗をかいたのか、夕方には少し体がラクになりましたヨカッタ


やるなぁ、仕事よ。。。




実は・・・今日、大人げなく、ボスにババギレしてしまったのだ反省


たった7日で、大幅な組織変更と、私の担当しているフロア50人の


人事異動処理を一人でやらねばならず・・・。


組織公印がすぐできるんかい?総務部長の決済いるやろ?とか、


営業50人分の名刺、すぐできると思う?とか、


勤怠や旅費などのシステム変更・・・英語表記の確認・封筒などの

印刷物変更・・・とか考えていたら・・・やっちまいました。



なめてんの?という言葉を、かろうじて飲み込んで、


「全体発表の前に事前にお話いただけないほど、私は信用のない

部下なのでしょうか」と。


言っちゃった~~~あっかんべー


父に言ったら「お前、異動さされるぞ」と叱られました。。。


はぁ、品のない部下で申し訳ございません。




今日、後輩の家で鍋パーティーをする予定だったのに、


私のせいで開始時間を遅らせてもらい、0:00前に帰宅し、


お風呂に入ってこの時間です。



明日からも怒涛の仕事が待っています☆


仕事をはくのはもちろんだけど、


そのために、どうか快眠できますように・・・。


おやすみなさい☆