今日はおとなしくお部屋のお掃除などをして、


ちょっと日曜大工なんかもしちゃって、


ますます“ひとりで生きていける女”感 満載?


って苦笑いしながら、くつろいでいると



母がお部屋に「配達よ~」と、やってきました。



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110116_173606_ed.jpg


↑おぜんざいを持ってきてくれました。


ちゃんと塩こんぶつきで笑




私、あんまりお餅を食べない人なので、


ちゃんと丸餅を1/4サイズだけww2笑ww2


どんだけ小さいの?って言われそうですが、


私にはこれで十分OK



さすが母、よく解っていますすごい


ごちそうさまでしたごち