病気になってから、三度のゴハンよりも大好きだった


甘い物さえ、欲しがらなくなった父・・・



投薬治療が功を奏して、なんと車の運転ができるほど


体力がもどってきましたパチパチ


(でも、危ないからやめて欲しい・・・)



そうなると・・・やっぱりseiを食べたくなったみたい笑



もともとシュークリーム大魔王なんだけど、


ロールケーキも大好きにこ



母に「最近、コンビニスイーツもすごいねんで!!」


というと


「知ってるよ!いつもコンビニのおやつとかを食べない妹


(母の妹)がこれは美味しい、と言って食べてたから。」と。


話が盛り上がったので、そのままローソンへ直行急ぐ




そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110115_164226_ed.jpg


そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110115_164247_ed.jpg


登場3回目のプレミアムロールケーキ +


プチシューシュークリーム



父はチョコ派,母はプレーン派だそうです。



私?両方に決まってますわよakn



プチシューは、父が食べたくなったら、一口で


食べられるように初購入音符


一気に食べないように、見張っとかなきゃジロリ