今週ずっと残業で・・・なかなか早く帰れず。。。


どうしても出したい宅急便があって、今日こそコンビニに出しに行こうと


思っていたら、


最寄駅前にヤマトの小さな営業所があるのを思い出し、ダメ元で前を


通ると


明かりがついてるひかり


いちかばちかで「あのぉ、集荷受付けていただけますか?」


と聞くと「いいですよ~」の素敵なお返事がステキヤン


送り状も書いてなかったので、大慌てで、汚い字でカキカキ鉛筆





「明後日には着きますか?」と聞くと


「明日の午後には着きますよ」


え------------------っっっ


だって、21:00過ぎてるのに、関東方面に配達可能なの?




本来の受付は、19:00までで、営業時間が21:00までなのに、

(ドライバーさんや配達員さんが、続々帰って来られていました)


対応してくださったヤマトの方、


本当にありがとうございましたペコリ