今日、急遽晩ゴハンをお外で食べることに☆


京都駅前でどこにいこうかと考えて・・・


まだ行ったことがなかった


侘屋三昧 さんへ


つい、写真を忘れて食べてしまったので


お店のHPより写真を拝借


そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-侘屋三昧



そう、京都の方ならよくご存知の


マールブランシュさんの経営母体会社がされている


侘屋古歴堂 さんの系列店です音符




やっぱり鶏肉、美味しかったでするん

レンコンチップの乗った水菜のサラダもLOVE



ただ・・・たばこの煙がすごくって、残念。。。

私、喉が弱くて、煙がちょっと苦手なんです。。。



京都駅前の飲食店だから、禁煙が無理なことは解って

いるけれど、


分煙の検討をしてもらえると、うれしいです。



例の美味しいスイーツは、なさそうでしたザンネン…。