えへっ(*^.^*)

また買っちゃったそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-164381_17.gif

そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110111_214141.jpg
ちょっと前に、●ブンイレブンの150円のロールケーキ食べたけど、

前食べた●ーソンに軍配やったので、再びそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-20080728233655.gif

今度はチョコにしてみた!


今日はスプーンをつけてくれましたそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1259219986-416258.GIF

前、持ってみようとしたら

クリームこぼれそうでそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-Image0307.gif


書いてある通り


スプーンで食べる


のが正解そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-20080728233655.gif




でも、病院の隣で儲かっているお店のせいか、


店員さん、ほんま愛想悪すぎぃそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-if_i2582.gif


3人いて、誰もレジにいないなんてそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-moco.gif




やっぱり、小さいおばちゃんが頑張ってる


近所のとこに行こうっと。




お兄ちゃん達、笑顔忘れたらアカンでぃそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-knon_i4488.gif
スマイル ゼロ円は会社の宝だよそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-018女の子ニコニコ.GIF
人生の先輩よりそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1259219986-416258.GIF





とか言いながら、ひとくち




あ~ん、おいすぅぃ~そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-10_02_15_130045030001.GIF

帳消しだねそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-164381_17.gif