いつも私に素敵なネイルをしてくれている

NAILS GOOW の国松さんからいただいた、

世界にひとつしかない贈り物ですバラ



お手製のバッグハンガーキ薔薇シロ薔薇ピンク薔薇

そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110104_204650.jpg

キランキランッ☆

光ってなかなかキレイに撮れず、ごめんなさいっごめん

しかも指紋クッキリ・・・あぁぁ涙台無しや~。



いつでも一生懸命頑張っている彼女ホント^^

素敵だし、応援したいし、その姿はあこがれでもありますキラキラ




コンテストで入賞しはったら、お花をプレゼントすると決めています!



そうすると、彼女はいつも気を遣って、

私の大好きなバラモチーフで、手作りしてくださった 


世界にひとつコレクション


をプレゼントしてくれはるんですきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



才能にかまけず、日々ものすごい努力をされている技術、

人柄も性格も、そして見た目にも美しい彼女キャー 

本当に素敵で大好きWハート

(オッサンかっ!)


そろそろ10年近くなってきたお付き合いですが、何でも話せる

大切な友人(勝手にそう思ってます)でもあります。



ずっと応援していきたい人に出会えたこと・・・


かけがえのない私の宝物ですseiakn