夕方にupしましたが、晴明さん(晴明神社)へお参りに行き、


お札と、家族分のお守りと、国内外の出張が多い相方への


交通安全お守りを購入しましたほし



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110104_231620.jpg


祖母の家から徒歩5分。


私を含む、母方の親族は、全員ここで名前を

つけてもらっているし、とてもなじみの深い

神社・・・だったのですが、


かの「陰陽師」ブームで、とても有名になり、

観光客だらけになってしまいました。


神社自体も大きくなり、専用のお土産物店や

バス停からの道案内など、本当に様変わり

してしまい、ちょっとさみしい気持ちですshun...*



でも、やっぱり何かの時の晴明さんです!


父の病気治癒を、真剣にお祈りしてきました六ぼう星