昨日は一日中、お片付けしてました笑


お洋服 → ごみ袋2つ分

バッグ  → 4個

紙ゴミ  → ごみ袋1/2つ

本    → 120冊

雑誌   → 50誌


になりました~パチパチ


しかも、本日今年初のゴミ回収日☆ 


お洋服は、近所のこども会が運営資金調達にリサイクルをやって

いるので、そちらに。


リサイクルショップに出せそうなMAX MARAとかもあるけど、

面倒でズボラ


BOOK ●FFさんは、50冊から引き取り宅配がOKだったので、

早速、発送用に箱詰めしました。(無料!)


店頭だと、査定の間待ってなきゃいけないけど、宅配で送ったら、

その待ち時間もいらないし、双方にとって効率的sei



さて、残るは引き出しの中・・・。

チェストに入っているこまごましたもの(コスメ類は今日)をチェック!


明日からの仕事に備えて、今日から規則正しい生活に戻しますホント^^