決してH話ではございませんので、あしからずよろしく



みなさん、下着を買われるとき、試着される派?されない派?


私は必ず試着する派ですはい


だって~~~ サイズの変動、気になりませんか?


つけ心地はもちろんのこと、サイズが合っていないと、

ボディラインにも悪い影響を与えるし。



先日銀座でひとりランチをしたあと、通りがかった下着ショップ。


私のサイズがたくさんあるとのポップが見えたので、フラッと入って

見ると、超ストライクな商品を発見



早速試着まつり開催! 



試着中、お店の方に「とてもお胸に張りがおありですね。羨ましいsei

何かお手入れされていますか?羨ましい肉質でいらっしゃいますね」


と言っていただいたので、


「え~何にもしていませんよ。そろそろしないとアカンとは思うんです

けど、なかなか。

ブラはまともなものをしなさいと、勧めてくれた親に感謝ですね。」

と返事。


何かクリームとかを勧められるのかと思ったけどそれもなく、

つけ心地なども丁寧に聞いていただき、気持ちよく試着を終了。



↓ピンク以外の2セットを購入しましたわァ♪

調べてもらったけど、ピンクは本社にも在庫がないらしく残念汗2



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-サルート





その後、ソファでゆっくりペア商品を見て、お会計などを待っている際、

お茶のサービスがありました紅茶

私はローズヒップティーをチョイス。女性客専門のショップらしい

対応だなぁって、ほっこりスマイル



メンバーズカードを作成するのに、生年月日を書いたところ、


「え---っわたし、30歳くらいかと思ってました。」


セールストークと言えども、嬉しかったですオホホ



張りのキープを褒めてもらったので、持続できるといいな上


何が原因なのか自分でもわからないけど、胸の張りはアラサーで

頑張るわよん(単純っ)がんばるやじるし



ちなみに、私はワコールLOVE派ですハートぃっぱぃ