おはようございま~す笑顔 今日は快晴です太陽


今朝も朝からモリモリ日頃していない家事にいそしんでました笑


全国何百万人の主婦のみなさま+一人暮らしのみなさま・・・


本当にスゴイ!!



そんなへなちょこな私は、今年ちょっと気をつけようと思ったことが

ひとつ。


日頃より家事をする機会の多いこのお正月。


癒しツールにハンドクリームの香りを楽しみ、ケアを怠らないように

がんばろうと、思いました♥akn♥


私、手元は女性の第2の顔だと思っていますハート


手元がきれいだと、所作がきれいに見えると思うからキラキラ




エレベーターでボタンを押す際、「ネイルかわいいですね~」と、

見知らぬ人に、声かけられたり。


お支払いの際に、ネイルきれいですね!と言ってもらえたり。


女性としては、テンション上がりますよねアゲアゲ→



そんなわけで、2011年も、手元美人を目指して頑張りますガンバ



オススメ商品がおありの方、ぜひ教えて下さいませ~ぷりーず!


今日はチビピーコたちがやってきます!


さぁ、今日は負けへんえ-----------------っっっ顔・キリッ