2011年が始まりましたねそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-20080728233655.gif
 
 
今日はゆっくり過ごされた方が多いのかなそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-01_30_10_13007506.gif
 
 
私は、朝からお雑煮を作り、家族とのんびりしてましたそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1FL1104.gif
 
 
今年は、今日みたいに、焦らずじっくり何事にも向き合えるといいなそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-knon_i4480.gif
 
 
今、大好きな「相棒」を見ていますそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-018女の子ニコニコ.GIF
 
杉下右京さん
 
あんなに頭脳明晰な上司がいたら、モチベーション上がるのになそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-20080728233655.gif
 
 
 
今年は父の看病も始まるけど、
 
私らしく、そこそこ楽しいことを積み重ねて、
 
たくさんのHAPPYにするぞぉ~そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-Image0071.gifそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-get.gif
 
 
皆さんにとっても、素敵な一年となりますようにそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-image0018.GIF