今日もとっても素敵にしていただきましたよんena


信頼してやまないNAILS GOOW  国松さんの作品キラキラ



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-101230_234015.jpg


そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-101230_233939.jpg


携帯カメラじゃ、素敵さがちゃんと伝わらないので、

明日、今年してもらったネイルを一挙にふり返る

記事をアップしますね☆



今回は、ホワイトラメグラデで、私にしては、大きな

ストーンを片手に1つずつのせてもらいましたステキ2


1月は、いつもホワイト系きらきらと決めています。


サロンでもオーダーが多いようですよ~。



みなさんのネイルはどのようなカンジですか!?


ネイルがきれいだと、テンションあがりますねあげあげあげあげあげあげ


女子に生まれてよかったと思える瞬間ですYES