帰りのそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-0912_DECO_CHAR.gifでの出来事。
 
一番前のA席だったので、みなさんの邪魔にならないように最後に乗りました。
 
そして、BC席の方に
 
「申し訳ありません、A席なのでよろしいですか?」
 
と声をかけ、通してもらおうとしました。
 
私、キャリーバッグとショルダーバッグ、紙袋持参。
 
 
なのに…
 
 
C席の男性は、足元のキャリーバッグを通路側に出すこともなく、
パソコンをに繋いでいるコードもそのままそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-image061.gif
 
B席の男性は、足元のボストンバッグを膝上に抱え上げて下さり、
 
何とか私が持ち上げたキャリーバッグをA席側に置け、やっと席にそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-if_i2582.gif
 
私、152㌢のちびっ子なので、キャリーバッグは持ち上げられても、リーチがないため、こういう作業に弱いんですそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-image213.gif
 
 
ちびっ子なのは、自分のせいだけど、これはないなぁ~とそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-Image00420003.GIF
 
 
腹が立ったけど、C席の男性は、アホな人なんやと諦め、B席の方にだけ、お礼を言いましたそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-knon_i1503.gif
 
 
私、結構そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-0912_DECO_CHAR.gifでは親切にしていただくことと、今回のようなことと両極端そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-get.gif
 
これなら、ピーナッツの塩を飛ばしてくるオジサマなんて、かわいいもんやわぁ~そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1259219986-416258.GIF
 
と、心が広くなりましたそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-164381_17.gif
 
自分がされてイヤなことは人にもしないそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1339_DECO_CHAR.gif
 
そう、あらためて思った出来事でした。
 
降りるときが怖いよ~そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-moco.gif