仲良しの上司と私は、そろって雨男・雨女なので、

雨兄妹と呼ばれてます・・・かさかさかさ


なので、いつの間にか「お兄様」と呼んでいたら、

悪友が勝手に「アンソニー」と名付けた。


なぜ、アンソニー???

「だって、お兄様なんやろ?」って。

ますますわからない・・・。


アラフォー世代にはおなじみの「キャンディ・キャンディ」

に出てくるアンソニーって、お兄様やったっけ?

丘の上の王子様はてなあれはアルバートさんか?



「なんでもいいけど、もうアンソニーにしとこっ」って。

人の上司をアンソニーって・・・爆



でも、優しい雰囲気のところは似てるかなぁ?

忙しくてへこんでると、アイスを買ってくれますアイスクリーム

ほんま、そのときは王子様に見えますキュン



あさっては、アンソニーとサシ飲み忘年会乾杯

最近落ち込み気味のアンソニーを励ます会頑張る



日頃お世話になってるし、なんかクリプレでも

あげよっかなぁ~ぷれぜんと



ちなみに、超安全な草食系男性で、きっと前世は間違いなく

女子女

二人で飲んでいても、いつも女子会のノリ音符

相方も、アンソニーとなら二人で飲みに行っても怒りません。



ほんと、愛すべきキャラのアンソニーですキラキラ

これからよく登場すると思いますので、どうぞ、ご贔屓によろしく