海老蔵さんの、無期限謹慎が発表されました。

私も歌舞伎ファンのひとり。


播磨屋さんの中村吉右衛門さまファンですwハート☆

松嶋屋さんの片岡仁左衛門さまファンですハート


9月に新橋演舞場で拝見したときも、相方を

忘れかなりメロメロでした笑




成田屋さんファンのみなさまは、今はとても

心が痛い時期だとお察しします涙



彼の行動について、今さらとやかくいうつもりは

全くありません。



歌舞伎と、歌舞伎を愛する人々の期待を裏切った

ことだけは、どうかお忘れなく・・・。



成田屋さんファンはもとより、急に代役を務めて

くださった松嶋屋さんに顔向けができるよう、

どうか、これからの日々を精進なさってください。



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

    歌舞伎人なら遊びも粋に

              きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら