昨冬は、リーマンショックの影響で、あり得ない・許せないほど下がったボーナス怒り


今年は、まぁこんなもんですか・・・ってカンジ。



PCとプリンターが、まさかのタイミングでご臨終ダウン

思わぬ使い道が湧き出てしまったけど、ぶっちゃけ、いくらまだ使えるのはてなはてな



・・・使える?なんて思ってるのかい、私?

先にいろいろ買ってるやんかいさ~~~爆発



【ボーナスのお買いもの】

・PC&プリンター

・カフェテーブル

・スーツ・セーター

・相方へのクリプレ

・ブーツ

・バッグ

・姪っ子たちへのクリプレ


ってか、足りるのかいハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き


まだ、両親へのプレゼント・・・買ってないのに涙ヤバスッ汗


マンション・・・買えるわけないやろっっっ汗