そりゃアカンやろ。

いくらお買いもの大魔王の私でも、「じゃ、買います。」とはいかないがーんがーんがーん


今日は、購入希望(妄想)のマンションの、モデルルーム見学に行きました夜


駅前のタワーマンションキラキラキラキラ2キラキラ3 “おひとりさま”のあこがれやんっうふ


早速、銀行のHPで、ローン額のシュミレーション。

とほほ・・・お金に疎いって、ほんまアカンなぁ涙

ってか、ほんまに貯金ないなぁ、私ショック ほんまに勤続○○年???


でも、銀行さんて恐ろしいわねおそるべし だって、しがない事務職に3000万円とか貸せるとか言うのだから。


ちょいちょいちょい・・・

日経women(愛読Wハート)とかに出てくる、セレブな方とは違うのよ。



でも、欲しいなぁ。 お洋服やバッグやコスメ・・・我慢できるはてな

だいたい、ボーナス当てにして、すでにたくさん買ってるような人なのに。


さぁて、おでこ姐さんの決断やいかにキラキラ

次の大安はいつや~~~あせ