入院中の母を見舞うため、今日も定時ダッシュ走る

見舞うというよりは、おしゃべりしに行くって感じだけど。


母は、数年前に大病から生還した強運の持ち主強い 

その秘訣?は、恐ろしいほどのポジティブシンキング流れ星9

入院しても毎回、「手術したら治るんだから、ゼンゼン平気ポジティブ」と。


有言実行OK 母は毎回、見事に成果をあげます。

(先生方に感謝しあわせ)



「信じる者は救われる」これ、ほんまやと思います。


最近嫌なこともあるけれど、私の大好きな「やまない雨はない」を

信じて、グビッと飲んで、スカッと寝ようっとおやすみ


あ~っと、最後に。

今日の出費は定期代のみYen 

やればできるやん、無駄遣い防止笑顔