ずっと使っていたPCが、そろそろぶっ飛びカウントダウンとなり、新しいPCを購入うえ

これを機に、blogを始めることにしました音譜


浪費グゼ防止に向けて、私のおこずかい帳がわりに綴っていきたいと思いますバラ


まずは、このPC 133,800円なり~ドル

セキュリティソフト 9,800円,TVチューナー用ケーブル 1,030円,USB メモリー 1,680円


合計:146,310円   あ、もちろんカード支払。

しかも、調子に乗って、「ま、ボーナス前やし・・・」と一括。

でも、PCのない生活なんて、あり得ない!頑張って働きますわきらきら


そやけど、すでにたくさんカードで買い物しているのに、どないやの???

ヤバイ・・・でも、まだまだ続きそうな気もするし・・・うっ・・・打ち出の小づちはドコ!?

帰り道、駅前の宝くじ売り場は、長蛇の列だった・・・私は大安に買うぞぉSuica



美味しいもの・美味しいお酒・お洋服・バッグ・・・と、私の支出は数えあげれば

キリがないけれど、戒めと備忘録?をかねてキラキラ


おっと、こんな時間。おやすみなさい月夜