最近ミスドでカフェインレスコーヒー売り始めたよね。

妊娠中とか授乳中には嬉しい!

と思ってたけど、

妊娠糖尿病になっちゃったし、
そのあと境界型になっちゃったし、
なかなかミスドには行きづらいのですショボーン

でもでも昨日どーしてもコレが欲しくて
(画像はお借りしました)
{6E78AFA0-3D73-4443-8277-3E6EC7784D24}


上の子保育園に預けた後行ってしまったつながるうさぎ

キティコラボのランチボックスカナヘイハート
めちゃ可愛いラブ


ちなみにミスドのドーナツで1番糖質が少ないのは意外にもエンゼルフレンチらしい。
(画像はお借りしました)
{C1DCB31F-D61C-4C72-8EB2-C5AE4352DD9B}
炭水化物12.7gだそうで

息子くん抱っこ紐の中で寝てくれたし、
カフェインレスコーヒーを飲んでまったりつながるピスケ
エンゼルフレンチはお持ち帰りにしました音符


だがしかーし!お昼にすき家で牛丼ライト食べたあとワクワクしながら開けたら、なんとフレンチクルーラーが入ってたショックなうさぎ

仕方ないからそのまま食べたけどなんかガッカリくっそー‼️40円損したし予定より糖質取っちゃったし笑い泣き
次のキティコラボの時にエンゼルフレンチリベンジするぞ‼️