週末はいろいろ遊んできました!


昨日は朝から海老名のららぽーとへニコニコ


もうすぐ旦那の祖父母宅にお邪魔するので
手土産を買いに行きました音符


ところが日持ちする神奈川土産的なものは
ほとんど売ってなくてびっくり


結局手土産は別なところで
買おうということになり
ビナウォークのラケルへ移動ラブラブ


ラケル大好きだけど
妊娠糖尿病だからオムライスなんて
絶対ムリ!と思って外食の選択肢から
外してました。


でもオムレツならいけちゃうかも!?
と思い切って食べてみましたハート
{279CBA68-112F-4769-B55B-BE774BEE6CFF}
きのこのダブルチーズオムレツラブ


インスリンは3単位
一応野菜から食べて、
じゃがいももラケルパンも完食〜
パンがふわふわで幸せでしたラブラブ


アトピー持ちなので
妊娠中は卵や牛乳控えてることもあり
久々に卵をたくさん食べたのも
嬉しかった〜チュー


そして2時間後血糖113
ヨシッニヤリ


夕方からは近くのお祭りに行きました星

お祭りがあまりに楽しかったので、
今日は義母も呼んで2日連続でお祭り参戦〜チュー



インスリン2単位打って

食べたのは
フランクフルト
焼き鳥
焼きそば2/3
冷やしパイン1/2
かき氷 数口

なんかもうすごい食事滝汗


だけどお祭り気分はすごく満喫できました!


測定日ではなかったけど気になったので計測
2時間後血糖100
結構歩いたからかな?良かった〜爆笑


と、土日はついつい気持ちが緩くなるけど
なんとか基準値を超えずに済んだ週末でしたニコニコ