今日は妊婦検診と糖尿病の病院でした!


14wの時に「おそらく男の子」
と言われていましたが
もう一度確認のため
性別見てもらおうと思ったら
今日は内診しかやってもらえずショック


頚管長はかってクラミジアの検査して
終わりでしたタラー


まあ早産の傾向もなさそうだし
胎盤の位置も正常とのことで一安心ハート


今のところ逆子ちゃんとのことでしたが
まだ6ヶ月だから心配することないかなうずまき


産院の後はタリーズで朝食たべてから
糖尿病の病院へ!


最近なぜか血糖値が安定してきてて
2週間前に受診してから
一度も基準値越えがありませんでした。

ローソンのたらこパスタ完食した日も
2時間後血糖114ルンルン

先生も「何も言うことないです」って爆笑


妊娠糖尿病発覚から
ずっと2週間間隔で通ってきたけど
初めて1ヶ月後でいいって言ってもらえました!


お昼は自分へのご褒美で
ずっと我慢してたスシローへ寿司

{D3651C44-EE61-4651-B03F-2BA6BC9F16E1}



インスリンはいつも通り3単位

食べたのは

あおさのお味噌汁
お寿司4皿
ポテト数本

デザートにチョコアイスまでハート 


絶対絶対今回はやばいと思いましたが
2時間後血糖102キラキラ


このまま安定していってくれるといいなニコニコ


ただ体重が1ヶ月前に比べて
1.4キロ増えてしまったので
血糖値安定したからって油断せず
気をつけていきたいと思います注意