とってもご無沙汰してしまいましたーあせる


手術当日の日記を書いたっきりになってしまいましたが、私ちゃんと生きてますひらめき電球


その後のことをかなーりザックリ書きますと、手術の翌日には尿管がとれ、歩いたりシャワー浴びたりできるようになり、翌々日には無事退院でき、その次の日には生理も来ました。痛みは一週間くらい経ったらだいぶ落ち着いて、仕事にも行けるようになり、あっという間に回復しましたニコニコ


今となっては、手術の傷もほとんど目立たなくなりましたよー音譜


だから、これから手術を受ける人たちには、心配しなくて大丈夫って伝えたいです晴れ
(見てる人いるかなあせる)


そして年明けたくらいから、妊活しておりましたビックリマーク


基礎体温を計り、排卵検査薬使ってみたり、旦那の先輩が5年妊娠しなかったのに飲み始めたら妊娠したというたんぽぽ茶を飲んでみたり。


でも4月までは全然妊娠する気配がなく…ゴールデン期間なのにダメなのかって生理が来るたび泣いたりしてたので、5月には一旦お休みしようと基礎体温計るの辞めて、排卵検査薬使うのも辞めて、気楽に考えてみることにしましたひらめき電球


赤ちゃんが出来たら嬉しいけど、出来なくてもいーじゃん、2人で仲良く暮らしてこうよ、そう旦那さんと話しながらキラキラ


で、とりあえず6月には基礎体温計るのだけ再開。


そしたらなんと7月頭に妊娠発覚ラブラブ!
今日で10w3dになりますラブラブ


去年の10月に卵巣機能不全って言われて、旦那さんに離婚した方がいいかもなんて泣きながら言った時もありましたが、自分にもこんな日が訪れるなんて夢のようですお月様


つわりは結構きついけど、これもかけがえのない期間。大切にしたいと思いますラブラブ


そんなワケで突然の妊娠報告でしたーヒマワリ



photo:01


昨日撮ってもらったエコー
10w2d CRL33mm






iPhoneからの投稿