十渡に着きました~★★

孤山塞からここまでバスで10分程度でした。






ステキな景色を見るために、ゴンドラに乗ることにしました。

ゴンドラ





えっ(。☉ ⊙。)

ガラスないやん!


そう、ゴンドラは、窓が開放しており、というか無く、

飛び降りようと思えば、


飛び降りられます。



・・・怖かった。


風もあったし。


高いっ!


そう、ゴンドラだけじゃなく、


バンジージャンプもありました。


あと、人間鳥も。

(背中に器具を固定し、ロープで上から滑るようにして降りるやつ。こっちから見ると、飛んでいるように見える)


バンジージャンプ









もうすぐ頂上です。いい眺めですね。

反日記念館











着きました!!


すごいですね~♡


高いっ!2



















しばらくゆっくり遠くの景色を堪能していると、





ん?左下。
高いっ!3


















あ、鳩。(それだけ。)

あれ、鳩。









続く。