茶の産地

静岡県を上回る農地が増えてる勢いある
茶 🌿
途中にも、広大な茶畑を見かけました👌

そんな、霧島のご当地ちゃ



飲み比べ~




見た目は 微妙に

⇐左の

   あさのか有機煎茶 が、みどり色


あさのか

は、品種名

やぶきた・さえみどり
も、品種名

霧島茶 は、
産地名

お茶のネーミング も沢山ですよね

どちらも美味しいですが

比べると

みどりの方の
あさのか、が、甘かったです。


ドリンク類の充実も
星野リゾート ならでは です🎵


もちろん朝食も 朝から贅沢です💗



りんご酢ジュースに

ぬくぬくさつま揚げ



かつおぶしは
朝の削りたて 照れ合格
素敵な空間にも
癒されます



もちろん景色も💗




霧が晴れてきました🎵




自然の美 
美味しさ
寛ぎ
♨️温泉も💗

おねがいのんびり まったり できる
静かな山のリゾート

星野リゾート 界 霧島


星野リゾート界霧島 その3❤️

朝茶とご朝食~


でしたラブラブ



ハートのバルーン