国際平和ポスター入選!! | のほほん散歩道

のほほん散歩道

2012年1月生まれの長女「ゆぅ」(低身長保険治療中)と、2014年3月生まれの次女「あーこ」(低身長実費治療中)と、ママ「な~やん」(低身長)との成長日記です☆
2013年10月12日他ブログから引っ越してきたので、それ以前の記事に見辛いところがあります。

昨日の予定は、子どもの病院受診。

風邪とかではなく、低身長のいつもの通院です。


待ち合い室にいたら、突然小学校から電話がかかってきたびっくりマークびっくり


今日は土曜日よ?

学校お休み。

子供らはここにいるのに、わざわざいったいなんの用事があるというのか・・

内心焦る(苦笑)あせる


電話に出ると、ゆぅの隣の担任の先生らしかった。


隣の担任からって、ますますなにガーン


もう、これはいよいよ、誰かとトラブったなひらめき電球


と、思ったわけよ不安


そしたらね、

まさかまさかの、

ゆぅが描いた絵が入選しましたとのお知らせでしたびっくり


ちなみに絵というのは、夏休みの宿題になってた国際平和ポスターです。


どうやら、学校の先生が入選した子にお手紙を渡しそびれたらしく。


しかも、市役所に飾られてると。

今日と明日のみ・・・・・


ビックリしたよね、

突然展示期間今日と明日のみとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そら先生も慌てるわ泣き笑い


たまたま空いてたので、

急遽市役所行きましたよ。


急すぎて行けなかった人もいるんじゃないのかな・・・ショボーン


身バレしたらまずいので、絵はアップしませんが・・(リア友さんは遠慮なく連絡してください。自慢しまくっちゃいます笑


嬉しかったよねーニヤリ


入選って聞いて嬉しすぎて、先生との電話でめちゃめちゃテンション上がってたんだろうね。


「えーーーー」

って、喜びの声を上げたら、電話ごしで「入選ですよ。入選作品他にもたくさんありますよ」って念を押された爆笑爆笑爆笑


いいんです。

わかってますパー

でも嬉しいんです。


絵のセンスゼロな私とパパの子ですから。

ほんと、快挙です(笑)


市役所にて、絵とセットでゆぅの姿をめっちゃ撮影する母笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎましたチュー

ゆぅ、おめでとう爆笑