久しぶりのカラオケ | のほほん散歩道

のほほん散歩道

2012年1月生まれの長女「ゆぅ」(低身長保険治療中)と、2014年3月生まれの次女「あーこ」(低身長実費治療中)と、ママ「な~やん」(低身長)との成長日記です☆
2013年10月12日他ブログから引っ越してきたので、それ以前の記事に見辛いところがあります。

今日は久しぶりに家族でカラオケに。

カラオケって、コロナ危険じゃない?
なんて思ったけど、

持参の消毒液で、狭い部屋中シュッシュシュッシュして、液含ませたペーパーで、マイクとモニターふきふきして・・・

したら、家族で来てるから、ショッピングモールをウロウロしてるより安全やんと、パパに言われて。

あー、なるほどひらめき電球と(笑)

三時間たっぷり歌いました。
子ども達が(笑)



この、「おしりたんてい」と「カレンダーマーチ」の頻度(笑)


もちろん子どもばっかりが歌う、親はさほど楽しくないやつ(笑)

まー、やけど、ほんと人混みで遊ばせるよりずっといいわな。

受付も清算も自動で機械がしてくれるから、接触なしだし。

それに、行ったカラオケは、一部のアルコールは追加料金いらないので飲み放題。

親はこれで充分(笑)

コロナで節約と思ってしばらく禁酒してたので、楽しゅう(美味しゅう)ございました(笑)

そうそう、飲むために車でなく電車で2駅のところにしたんだけど。

あーこ、小学生になったので初きっぷ。

ゆぅに見本頼んだら、きっぷ入れて取り忘れるという、見本にならない見本をしてくれました(笑)

そして、それを見習って、行きはもちろん帰りもあーこはきっぷを取り忘れるっていうね笑い泣き

そんなに電車乗らないし、当分数年はこれかもね(笑)