今まで経験したことのない

アクセス数でかなりびっくりしました(゚д゚)!

アメトピに載せていただいたようです!

すごい威力です。

日常をアップしているだけだったんですが

でも、皆さんに記事を読んでいただいて、

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

習い事で知り合った方と

はじめてお食事に行きました。

おめあての「地中海料理」のお店が

営業されていなかったので

和食のお店へ~

おなかにやさしい

「湯葉丼定食」をいただきました。

最近筋トレを頑張ってしまって

悲鳴をあげている

身体を癒してくれました。

おしゃべりは、今までの職歴など~。

みなさん、色々な人生がありますね。

勉強になります!