新年早々

色々なことがありました。

実家でおせちをいただき、

夕方車で、自宅に帰る時に

カーナビが

「逃げて、逃げて」

と叫んでいました。

随分震源地から離れている場所なんですが・・・。

こわかったです。

 

今も被災されている方は

心休まる時間はないと思います。

何もできなくて申し訳ないです。

多分、物資も必要なところに

届いていないのだろうな。

こういう時に

すべてをうまく回していくのは

難しいのですよね。

わかるんだけど

令和の世の中なので

何とかならないものかな

と、つい思ってしまいます。

素人考えですみません。

 

 

阪神大震災を思い出してしまいました。

こわくてニュースが見れないです。