甲子園の近くの

「ホテルヒューイット甲子園」内の

「ポモドーロ」で

バイキングをいただきました。

幼児3名を含めた総勢9名で

楽しくおしゃべりしながら食べました。

久しぶりなのでお話も弾み

お子様たちの成長も

嬉しくて~。

 

その日は、

タイガースのあれのあれの当日でした。

試合は、京セラにうつっていたので

レストランはすいていましたが、

甲子園駅周辺は

タイガースの服を着た人で

まぁまぁ賑わっていました。

「今日は、京セラですよ。

間違っていませんか。」

と教えてあげたい気持ちでしたが、

どこで試合があろうと、そんなの関係ない!

聖地甲子園で、洗礼を受けて

試合に臨むのね~きっと。

とにかく

おめでとうございます!