今年のアースデイ期間中、明治神宮内で開催される「アースデイいのちの森2009」ですが、
Webサイトが出来ていました。
http://www.inochinomori.net/
や
も見れます♪
フライヤーの裏面の左上に、以下のように書いてますが、
響の林代表が、4/18(土) 11:00-12:30にグリーンウォークを行います。
お時間あるかた、遊びに来てください!![]()
今年のアースデイ期間中、明治神宮内で開催される「アースデイいのちの森2009」ですが、
Webサイトが出来ていました。
http://www.inochinomori.net/
や
も見れます♪
フライヤーの裏面の左上に、以下のように書いてますが、
響の林代表が、4/18(土) 11:00-12:30にグリーンウォークを行います。
お時間あるかた、遊びに来てください!![]()