今年のアースデイ期間中、明治神宮内で開催される「アースデイいのちの森2009」ですが、

Webサイトが出来ていました。
http://www.inochinomori.net/


ポスター

フライヤー(

も見れます♪


フライヤーの裏面の左上に、以下のように書いてますが、
日々是ドングリ-アースデイ いのちの森 グリーンウォーク
響の林代表が、4/18(土) 11:00-12:30にグリーンウォークを行います。

お時間あるかた、遊びに来てください!音譜