11/29落ち葉いっぱいのどんぐり畑さいほうです。 今朝は、明日の森の教室最終回で使うどんぐりを拾ってきました 畑に向かう道もだいぶ紅葉してました で、驚いたのが、落ち葉がスゴかったこと 先週作ったポット苗も、落ち葉に埋まってました 実は昼から予定のため時間がなく、シラカシとスダジイはあまり拾えませんでした。アカガシはゼロだし どうもすみません>関係諸氏 アラカシで勘弁して下さい。 それでは、森の教室のみなさま、明日(もう今日ですが…)はよろしくお願いします♪ ところで、どんぐり畑横の紅葉も、ほとんど赤くなりました