さいほうです。
今朝は、明日の森の教室最終回で使うどんぐりを拾ってきましたカエル


畑に向かう道もだいぶ紅葉してました
20081129


で、驚いたのが、落ち葉がスゴかったこと
先週作ったポット苗も、落ち葉に埋まってました
20081129

20081129


実は昼から予定のため時間がなく、シラカシとスダジイはあまり拾えませんでした。アカガシはゼロだしショック!
どうもすみません>関係諸氏
アラカシで勘弁して下さい。

それでは、森の教室のみなさま、明日(もう今日ですが…)はよろしくお願いします♪




ところで、どんぐり畑横の紅葉も、ほとんど赤くなりましたもみじ
20081129

20081129