どんぐりチーム、ウルシバタです。
今日の午前中、響のHPリニューアルの件でクリエイターユニットSTと原宿のツリーハウスで打ち合わせしました!
#個人的に初のツリーハウス、興味津々でした(笑)
greenbirdやシブヤ大学でつながりのある彼らに響に関わってもらえることに不思議な縁を感じました。
『本来発生するクリエイティブな仕事に関するお金を、意思のあるお金として世の中に流通させる』
というSTの理念に応えられるよう、響としてもより高い目的意識を持って動いていきます。
まだ動き始めたばかりなので、この件はゆっくりじっくりと・・・・。

