今月から始めます | 明日天気になぁ~れ

明日天気になぁ~れ

FLORALKANAZAWAbysaraにて、ハーバリウムコーディネーターコースとマイスターコース修了しました。

現在、夢ロゴアート教室に通い、インストラクターの資格取得を目指してます。
パワーストーンやパワースポット、神社やお寺にいくことが好きです。御朱印も集めてます。


こんばんは


昨日、炊飯器とオーブンレンジが壊れました💦夕方、ダンナが早く帰宅してくれまして、ジョーシンまで買いに行きました。地元にジョーシンあるって助かるおねがいキラキラ


今日からAyumiさんのアトリエに夢ロゴアート教室に通います✌


真面目に(笑)お話しや筆ペンの使い方を聞いているので講座中の写真を撮ってません。


今日は3枚描いてきました。




この絵が難しかったです💦

細い線で円を描くんですが、思った通りに線が描けない(泣)




あめの文字がなんだかカタツムリみたいですウインク




文字って凄いなぁと。

絵になっているからおねがい


虹🌈の絵がまだまだ。

アドバイスを生かせるように練習あるのみ✌


Ayumiさんとお話しもしますが、気付くことがいっぱいあって。


私きちんと…とか完璧に描かなきゃって思ってしまっていて。


ま、いっか

緩ませる気持ちは大事なんだな~と。

きまりのない、オンリーワンの世界。


次回の教室も楽しみです。


明日は一日雨なので、うちで絵の基礎の練習をしよう!


いつか…私の世界を作ることができたら。


読んでくださりありがとうございました。