神時間力

星渉先生の講演会に参加してきました。


本の内容が面白かったので、

かなり、期待はして行ったのですが

本当に面白かった!!!


しかも、人前で話すときのポイントなんかも

話してくれて1時間半はあっというまでした


『今日はいい話は……しません!!!』


いい話には価値がないから


あなたは、どちらがいいですか?


A. いい話を聞いた日曜日

  そして、いつもの月曜日


B.  今日からやりたい!!!

  変化が起きる日曜日


今日は『得たい結果に対して突き抜ける!!』

を、持ち帰ってください


そして、それはあなた次第

変化が起きるかもしれないし

起きないかもしれない


料理のレシピを手に入れても


レシピは使わないと変化しない

実行しないとできない


当たり前のことなんだけど

できていない。


ならば、どうする?!


はじめの5分で、心を掴まれました


そして、セミナーの極意

1、楽しんで

2、積極的に

3、アウトプット