夢を叶えるZOOM会開催


こんにちは

おでかけ介護士快のTomoです


私は2022年の1月に劇的変化をしました

それは、最高の未来を考えてから


あなたは、どんな未来にいたいですか?

どんな気持ちで、毎日を過ごしたいですか?


そんなお話を、お年寄りを取り巻くメンバーで

お話しできたらいいなって思っていました


やっぱり、気の知れた仲間とおしゃべりって、

わくわくしたり、気合い入ったり、刺激を受けて落ち込むこともあるかも知れませんが、そこからまた抜け出すのも、嬉しかったり。

そんな、チームを作りたいという

新しい夢を、私は叶えたいと思っています。


ぜひ、参加してください⭐︎

もちろん、無料です!!!


日時


926日火曜日20

930日土曜日20


一応、ファシリエーターとして、あなたのことを知っておきたいので、申し込みをお願いします。



⭐︎なまえ

⭐︎お住まいの都道府県

⭐︎メールアドレス

⭐︎何系の仕事をしているのか 介護士とか

 お年寄り向け家事代行とか

 介護美容だったり

⭐︎参加日


前日までに、私から返信がこない場合は、

インスタのDMにて、教えてください


お会いできることを楽しみにしています