新沙に出来た人気のパン屋さんで休憩 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年6月ソウル旅行飛行機

 

前から気になっていたベーカリーカフェパン

OUR Bakery

 

狎鴎亭の店舗が前から気になっていたのですが、

なかなか行くことが出来ず。。。そんなある日新沙をウロウロしてたら

OUR Bakery が建設中の文字があるのを見かけてから、

ずっとできあがるのが楽しみだったカロスキル店コーヒー

 

 

入り口のこの雰囲気、すごく素敵ラブラブ

最初ドア開けるときドキドキしました。笑

 

 

この日はすごく遅い時間に行ったので、

パンはほぼ売り切れ状態で、

気になっていたミルクティーも完売えーん

今回は、ドリンクだけ飲んでゆっくりして帰ろうってことで、

各自ラテとかを注文しました!

 

お店の人もとても親切で、店内もゆったり出来る雰囲気でした。

ただ、人はとっても多いので、ガヤガヤはしてましたが、

夜遅い時間のカフェで女子トークが盛り上がるのはお互い様ですよね~照れ

 

 

結局閉店間際までいたのですが、

今度は早い時間に来て、パンを食べたいなと思いますコッペパン

営業時間 11:00~22:30

 

お店の場所は、KONESTの地図 →