明洞でトッポッキ食べ放題してみる | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年6月ソウル旅行飛行機

 

前からドラマを見て気になっていた

トッポッキ食べ放題が出来るお店

 

두끼 トゥッキ

明洞のNOON SQUAREにお店があることを知ってさっそく行ってみました!!

 

 

一般 1人 7,900ウォン

学生 1人 6,900ウォン

子供 1人 3,900ウォン(7歳以下)

お値段もなかなかリーズナブルコインたち

 

 

席にはお鍋が置いてあって、自分たちで具材を取ってくる仕組みになってます!

具材はこんな感じで置いてあります下矢印

 

 

冷気が写りすぎてわかりにくいですね。笑

お餅もいろんなタイプのものがありました!!

 

 

ソースもいろいろなものが選べるのでいろんな味を楽しめますOK

お値段の割に楽しみ方がいろいろあって楽しかったですイエローハーツ

 

 

周りにチーズをセットするのは追加料金がいります!!

テレビでこのお店を見たときチーズしてたので、

絶対したい!!!と思ってやってみたのですが、

思ったよりチーズが早く固くなっちゃって、大変でした。笑

 

 

トッポッキ以外のサイドメニューもあったり

ドリンクバーもあったりして、大勢で食べるときなどお薦めですキラキラ

隣のテーブルが韓国の学校帰りの高校生くらいの男の子3人だったんですが、

気持ちが良い食べっぷり。笑

値段もお手頃だから、学生には嬉しいお店だなと思いましたキャップ

 

今回行ったのは明洞のNOONSQUAREの6階の店舗でしたが、

ここ以外にもいろいろなところで「あ!ここにもある!」ってなったことがあるチェーン店です!

 

KONESTの地図 →