コスメも洋服も人気のIMVELY・VELYVELY 弘大 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年4月ソウル旅行飛行機

 

コスメも洋服も人気のIMVELY・VELYVELYの実店舗化粧品デニム

一時大変だった時期もありましたが、、、また復活してきてますよね!

 

 

私も「クッションファンデ」「ミスト」などいろいろ愛用してますブラシ

特にもちもちカバーパフはお気に入りで、渡韓するたびに追加購入してます!!

これ使いだして、化粧崩れしなくなりましたキラキラ

 

 

他にもチークもお気に入りで、

今年の9月に渡韓したときは、オリーブヤングですごいセールしてたんですが、

どこの店舗に行っても売り切れてましたえーん

 

日本からもネットで購入もできますPC → IMVELY公式サイト

 

 

弘大にある店舗は店内のインテリアも素敵乙女のトキメキ

写真は2018年時点のものなので、今はまた違うかもしれないです。

 

 

お洋服も実用的で可愛いものが多いので、

いつもInstagramで新作が出るたびに気になります!!

 

Instagramカメラ  JP ・ KR 

 

 

カフェもあるので、次回はカフェも利用してみたいコーヒー

KONESTの地図 → 

営業時間:11:00~22:00