弘大でアルコール飲みながらちょっと休憩できるカフェ | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年4月ソウル旅行飛行機

 

ひさしぶりのブログ更新です鉛筆

またちょっとずつオデカケした場所を紹介していこうと思いますパソコン

 

弘大でお買い物しててちょっと疲れてきたときに

見つけたこちらのカフェコーヒー

 

CAFE THE BRIDGE

 

 

建物の2階にあります!

アットホームな雰囲気で店員さんも親切でした照れ

 

 

いくつか個室もあったりして、

学生さんが勉強したりしてました!

すごくのんびりできる雰囲気の店内ですグリーンハーツ

 

 

今回は、アルコールも飲めるカフェを探していたのですが、

昼間だったので、思ったより見つけるのが困難でしたあせる

そんなときに見かけたのがこちらのカフェ!!

 

私はアルコール派ではなく、ジュース派なので、

大好きなコーラを注文ウインク

疲れたときは無性にコーラ飲みたくなります。笑

 

 

メニューにはおつまみになりそうなものも多い!!

そして、ちょっと小腹が空いていたので、

チーズトーストも注文キラキラ

 

 

行ったのは、2018年でしたが、

お店の場所が今、人気の可愛いお洋服屋さんが多い

「歩きたい通り」にあるので、

今年もお店の前の道は何度も通りましたセーター

 

 

ちょっとお買い物で疲れたときに休憩するのにお薦めなお店です!!

2階にあるので、階段は登らないといけないですが。笑

 

KONESTさんの地図も参考にしてください

営業時間 10:00~2:00(韓国のサイトを参考)