COEXで食べたパンが忘れられなくて、カロスキルの店舗にも行ってみた | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年3月ソウル飛行機

 

COEXでゆっくり食事と買い物をした後、

地下鉄で宿のある新沙に戻っていたら、

「やっぱりあのパンがすごい美味しかったからまた食べたい!!」

という友人の一言で、

「よし!!カロスキルの店舗にパン買い行こうパン

 

 

LE ALASKA カロスキル店 → KONESTの地図

営業時間:9:00~22:30

 

 

もう夕方近くに行ったので、パンはほとんど売り切れ状態でした(^0^;)

残ってるパンからいくつか購入!!

ここのパンは過去にも何度か購入してるんですが、

失敗したことが無い!!

 

 

店内には食事できるスペースがあるので、

朝ご飯を食べに来るのもお勧めですナイフとフォーク

 

 

そして、店内の雰囲気も大好きラブラブ

ここで撮影した写真はいつもお気に入りの一枚になりますカメラ

 

 

店員さんも日本語が話せる方がいるかは不明ですが、

とても親切に接客していただけて安心してお買い物も出来ますキラキラ