COEXのお洒落なカフェで女子トークが止まらない | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年3月ソウル飛行機

 

ブログの更新にまた間が空いちゃいましたえーん

また時間が出来てきたのでちょっとずつ更新していきます鉛筆

 

COEXで昼間だと満席なことが多い

カロスキルにも店舗がある、有名な「ESKIMO」が早い時間だったので

貸し切り状態チュー

 

 

まだ時間が早かったからか、

パンの種類は少なめでしたあせる

 

 

今回、選んだのがパルミカレ!!

パイにチョコをコーティングしたもので、これが美味ラブ

全員、お気に入りになって、あっという間に無くなりました

 

 

ここで、軽くパンを食べて、

ちょっとお店をウロウロしてからガッツリ何かを食べようとか話してたのに

気が付いたら数時間しゃべってました。笑

私たちの旅行ではよくある出来事。。。そして毎回反省。笑

旅先でまったりしゃべりすぎ。笑

 

 

それくらいゆっくり落ち着いて過ごせた

楽しくて美味しい時間でした照れ

私たちはパンしか食べなかったのですが、

タルトを持ち帰りしてる人も多かったですラブラブ

 

 

営業時間は10:00~22:00 時計