NEWCOREアウトレットに行ってみた | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年3月ソウル飛行機

 

高速ターミナルのGOTOMALLから徒歩で行ける

 

NEWCOREアウトレット

お店の場所はKONESTの地図を参考に → カバンNEWCOREアウトレット財布

 

初めて高速ターミナル駅から地上に出たかもしれないです。笑

いつもGOTOMALLと新世界百貨店ばっかりだからてへぺろ

 

 

お店の中は想像以上に店舗が入っていて、

食事する場所もたくさんありました!!

 

 

ドラマ見てて気になっていた

トッポギ食べ放題の「두끼」もありましたウインク

この時はお腹いっぱいで行かなかったんですが、

別の渡韓時に行ったので、また後日、感想などは更新します鉛筆

 

 

今回、「NEWCOREアウトレット」に行ったのは、

スーパーマーケットのKIM’S CLUB MARKETに行くためカート

マートはとても広くて、お洒落な雰囲気ブルーハーツ

この日は、夜、部屋で食べようと思ったので、このお店でキンパを買って帰りました割り箸

 

 

それぞれ買いたいものを購入して

今回の高速ターミナルショッピングは終了!!